Dance Dance Revolution X2 その8

パネルめくり6枚目に突入。
私の場合は、レナ→DROP→Dummy→Your Angel→パーティセットの順番だった。
正直言って、GOLD RUSHさえ解禁できれば後は放置でもいいかなと思ってたんだけど、まさかこれが最後になってしまうとは思わなかった。
他の要素がダメというのではないけど、GOLD RUSHのインパクトの強さからするとかすんでしまうし、直前にBEMANI生放送を見てただけに、この曲だけはどうしても解禁したかった。
あと2週間あるし、後10クレぐらいつぎ込めば解禁できるだろう。
気づくとDPでもAnti-Mattarが出るようになってたので、パネルめくりのついでにSPのNew Decadeとともに練習中。
Anti-Mattarは800万ぐらいまでは行くようになったので、クリアまで後もう1歩かな。