jubeat knit 7

I'm So Happyを解禁したところまで。
f:id:truth2004:20101012025409j:image
要したTUNES数 497。1クレジット3曲の店舗や4曲の店舗やフリープレイの店舗でやってたりもしたので、正確なクレジット数は不明だが、1クレ3曲計算で約166クレ。
ちなみにripples時点での全解禁のAPは
f:id:truth2004:20091223204409j:image:w427
330クレかかったから、少なくともripplesよりは条件がだいぶマシになってるのだろう。
自分がやる曲を大会に組むようにして、プレイもラッキー楽曲やお勧め楽曲、大会課題曲をメインにするようになってからは、だいぶポイントの獲得スピードが上がったような気がする。
これでようやっと曲は全て解禁した。後は一部で出回ってるって言われてるマーカーだけかな。
最後に残したGreen Green DanceとSweet Rainはかなり物量のある譜面で、これと900ノーツ以上あるShine On Meを連続してやると腕がかなり疲れる。

Green Green Dance

Sweet Rain


他の収穫としては、これまで散々苦しめられてきたEvans、Russian Snowy Dance、Kiss & Ride、CrossWindがクリアできたことぐらいだろうか。
それでもEvansはほとんど開いてないシャッターボーナスの恩恵を受けての71万なので、まぐれ臭いけど。
これで未クリアなのは、ブンブンサテライツのKick It Out赤(697k)とLEDのエアレイド赤(600k)、まだやってないけどI'm so Happyの赤ぐらいかな。
他にも未プレイな曲がいくつかあるけど、Lv8以下の譜面ばかりなので、この3曲ほどの難しさはないだろうと推測する。
これからは未プレイな曲埋めて、スコアあげかな。
I'm so Happyは最後に解禁する曲だからどうせむずいんだろうな。

うへえ・・・。
文字押しと後半が難度ののピークかな。