jubeat knit 8

とうとう私にもこのときが来た
f:id:truth2004:20101030135258j:image:h427
私には縁のない世界かと思ってたけど、初めてのエクセレント。
他の筐体からはエクセ演出はよく耳にしたんだけど、いざ自分が達成するとなると鳥肌が立つ。
シャキーンって言う金属音みたいなのが心地よい。
もう一度ききたいなあ。

じゃあ他のSSSの曲もつめるかと、BASICの譜面のスコアつめを始めた。
990kまで行く曲はあっても、そこから上がなかなか厳しい。
でも、あまり緩い譜面ばっかりやり過ぎると上の譜面の手の動きを忘れそうなので、Shine On Me赤, I'm so Happy黄, Green Green Dance黄, Sweet Rain黄あたりもよくやるようにしている(これらをやるとjubilityの上げ幅が半端ないので)