REFLEC BEAT その2

GradeがB3になった。
まだそれほどプレイ人口が多くないからか、やたらと対人戦で同じ人に当たって俺TUEEEされるようになる。
オンラインプレイだとB以下さえとらなければいいので、A取れるような曲を選べばいいんだけど、同じ人に何度も鴨にされるのはなんだかなあ。
A判定やっと取れるような曲でAAAとか出されるとへこむ。
ということで、Aを安定して取れないような曲をやるときはローカルプレイでCPU相手にちまちまやってるけど、これが結構いい練習になる。
オンラインプレイでしかえられないのは今のところ

  • 対人戦ボーナス(20%?)
  • FINAL専用曲(Sakura Reflection, Sacred Oath, SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!)

ぐらいかな。
まあなくてもどうでもいいし。

現在の状況

  • Lv31 100勝
  • プレイ回数 54
  • 選曲BGM TAG Qrispy 96まで解禁
  • クシコス☆ポスト・青春SKAパンクミックス!まで解禁
  • BASICフィル
  • Lv1フルコンフィル
  • したところまで。

マイベストTop10

  1. LEVEL5-judgelight-
  2. Diamond Dust
  3. サマータイム!!
  4. Shiny Sky
  5. Infinity
  6. 偶然の確率
  7. 夢の降る街
  8. LUCKY☆STAR
  9. SHINE×SHINE×SHINE×SHINE
  10. 少女小景再抄録 〜影〜