Dance Dance Revolution X2 その10

がんばれPiXキラキラ道中
http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/ddrx2/ranking/kirakira.html

また新しいイベントが始まってるようなので2クレ。
最初は落ちてくるpixをただ眺めてしまってキャッチ失敗。どうやら左のゲージの進行を見逃したっぽい。
次ではキャッチして最後の過程まで出来たけれど、pixが飛んでいって壊していく惑星にビックリ。
DDRSN2の惑星曲の画像か。
ただの惑星の画かと思ってたので意外であった。
とんだ距離は7000光年ぐらいだったかな。
期間の長さからすると、これも神経衰弱イベント以上に金かかりそうだなあ。
EXTRA曲だけど、まだNew Decadeがクリアできない。BASICなのに。
いつもは「脱いだら出来る、やる気出して」という風なセリフに聞こえるところで、そのセリフとともに終了してたけど、今日は「カッコイイ!」ってところまでいけた。
でもそのあとのフリーズアローで死んだけど。
クリアは近いか?