REFLEC BEAT その3

一瞬グレードがA5になった。Lv48。
BだとCPUはLv30ぐらいが多かったけど、AになるとLv60のCPUとか出てくるのね。強かった。
対人戦では、Bだと割りと勝てたり勝てなかったりだったけど、Aに入ったとたんフルボッコに。
その結果、2回でBに逆戻りしたものの、その次のクレジットでAに昇格。
マッチング欄もBだとそこそこ人がいたけど、Aになるととたんにガクって減って、ほとんど真っ黒(=対戦募集なし)だった。
それなのに、自分が曲選ぶとなぜか対人戦が始まる。不思議だ。
しばらくはBとAを行き来しそうな予感。
あさきの「虹の先に何があるか」という曲が解禁。
しかしこの曲、BPMが200オーバーな上に同時押しの片方がロングだったり、ロングオブジェがなかなか終わらなかったりと癖があり、なかなかAにならない。
MEDIUMフィルが+25%と+50%では、獲得経験値の差に如実に現れるので何とか+50の状態に戻したいけど、なかなか厳しい。
今までのMEDIUMの中で、達成率的に見ると一番難しいかも。
Sakura Reflectionは緑の勝利数が13になった。
あと2回勝利すれば解禁できるかな?