REFLEC BEAT その4

Lv60になった。Non-fiction Storyまで解禁。
グレードはA5とB1を往復中。
FINAL専用曲はSakura Reflection、Sacred Oathともに常駐済み。
今はMEDIUM譜面を全部AAにするのが目標かな。

現在の残り

  • 優勢オーバードーズ 79.2%
  • Survival Games 79.1%
  • 罠 79.0%
  • Sakura Reflection 77.5%
  • 777 76.1%
  • 虹の先に何があるか 72.2%
  • スパンコール 72.0%
  • L'erisia(Primal Logic) 68.2%
  • NoN-Fiction Story!

虹の先〜はMEDIUMまでAに乗ったけど、その先に出てきたZektbachのL'erisia (Primal logic)のMEDIUMが何度やってもA判定に乗る気がしない。
中盤減速したところの同時押しで片方がロングオブジェなところが嫌らしい。
このロングオブジェ、なかなか消えてくれない。
これを押してる間は片手が塞がってしまって、空いた手で残りのオブジェを捌かなければならないのできつい。多分この曲リフレクビートの曲の中で一番速い曲じゃないだろうか。
その後に出てきた透明なエモーションはDDRででてきててもおかしくないぐらいのノリノリな曲で、Diamond Dust以来のお気に入り。