REFLEC BEAT その6

Lv80になった。

Elishaまで解禁。だんだんLv8あたりの譜面も見えるようになってきて、Sakura ReflectionのMEDIUMもAA安定してきて4桁スコアが見えてきそうになった段階なのに、また難しい譜面だ。
Elishaの曲調自体はIIDXで何度かやってるので知ってたけど、テンポが早くてほとんどのオブジェを判定ラインの下で取ってるような印象。MEDIUMですらAもいかない。
なんどもやって精進するしかないかな。
そしてLv80になったことで、最後のFINAL専用曲であるSPECIAL SUMMER CAMPAIGN!(以下SSC)のフラグがたったので、久々にPASELI保証を使って出現させる。

BASICは5、MEDIUMは8になっている。HARDは選べなかったから10か。
MEDIUM選ぶととても残念なコトになりそうだったのでBASICで条件を満たそうと思う。
グレードに関しては一瞬だけA4になれた。
Lv50付近から延々とB1とA5を往復する毎日だったけれど、A4になれたってことは抜け出せたか?
と思ったのもつかの間、ElishaやSSCの影響により、Bを拝むことになりそうな気配。
現在の進捗状況

MEDIUM AA フィルまで残り

  • 虹の先に何があるか (Lv7) 74.9%
  • L'erisia(Primal Logic) (Lv7) 73.1%
  • Elisha (Lv7) 68.3%
  • SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! (Lv8) 0%

HARD A フィルまで残り

  • Gymnopedie-kors k mix- (Lv8) 58.1% →67.6%
  • Wuv U (lv9) 64.9%
  • Need Your Love (Lv8) 64.5%
  • One More Time (Lv9) 63.8%
  • 777 (Lv9) 61.6%
  • Living Dying Message (Lv9) 61.4%
  • Sakura Reflection (Lv10) 61.2%
  • 虹の先に何があるか (Lv9) 60.9%
  • 幻想リフレクト (Lv9) 60.8%
  • Elisha (Lv9) 60.4%
  • Survival Games (Lv9) 60.0%
  • Infinity (Lv9) 57.0%
  • L'erisia(Primal Logic) (Lv10) 51.8%
  • SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! (Lv10) 0%

SSCってリフレクよりかIIDXに入れてあったほうが今作のテーマにあったんじゃないだろうか、と曲聞きながら思った。