DISSIDIA 012 [duodecim] FINAL FANTASY 5

G:detail]
TwitterDDFFタグでカモゴーストを宣伝してる方がいたので、そのゴーストと対戦してみた。
Lv100のガブラスだけど、全く攻撃してこない。
設定次第ではこんなゴーストも作れるのかと感心しながら倒したら、Lvが20ぐらい一気に上がって目が点になった。
今までストーリーモードでレベルあげてたのなんだったんだって感じだ。
装備してるアクセサリも喉から手が出そうなぐらいレアだったし。
そのゴーストを倒したあとに、自分のゴーストランクを見ると、そのカモゴーストを倒したキャラのランクがSSSになっていた。
いやいやいや、そんなバカな。
SSSランクになるほどスキルが上達してるようにはとっても思えないんだが。
ゲームのバランス崩しそうな気がしてきたので、これは最後の方に使うようにしようかな