jubeat plus

iphone4導入と同時に入れたソフトだけど、無料部分に満足できなくなって3個music packを導入。
f:id:truth2004:20110531215821p:image:mediumf:id:truth2004:20110531215818p:image:medium
導入したのはこちら

music pack20

  • Crosswind
  • Macuilxochitl
  • ALBIDA
  • FLOWER

music pack06

  • Evans
  • coming true
  • AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
  • Shine On Me

ハイテンションジブリ

初めて知ったけど、iphoneのコンテンツはsoftbankから一緒に請求されるんじゃなくて、apple idに紐付けた支払状況に基づいて請求されるのね。
まさかこんなに早く家でFlowerできるとは思わなかった。
スキンが無印仕様なのでちょっと違和感あるけど、これも自由に選択できたら言うことなしだなあ。
ハイテンションジブリの”風の通り道”がすごく好き。鳥肌が出る。
Shine On MeとかACだとS安定なんだけど、iphoneでやると690kだった。
細かい部分の認識がどうもAC版と違うっぽいから、押し方に工夫をしないとだめっぽい。
f:id:truth2004:20110531220432p:image:smallf:id:truth2004:20110531220429p:image:smallf:id:truth2004:20110531220427p:image:smallf:id:truth2004:20110531220422p:image:smallf:id:truth2004:20110531220417p:image:small