Phantasy Star Portable2 Infinity 3

連休明けぐらいからまたちまちまと再開。
現在はエピソード1の第4章あたりを進行中。
2ヶ月ぐらいやらなかったからストーリーとか忘れかけてたけど、そのうちもう1回できるようになるんかな。
フレンドサーチはほとんどかすらない状態に。
まあ発売3ヶ月も経てば廃れるか。
タイプエクステンドでテクニック4つ装備できる杖を装備できるようにした。
この杖でシフタとかゾンデとかやってみたけど、唱える前の硬直が地味にうざい。
装備は自分で装備できるグレード解放させないと、Bランクとか装備できないのね。
初めて知った。
PSNがまたアクセスできるようになってからインターネットマルチモードにつなげてみたけど、しばらくやらないうちに結構ミッションやらイベントやら増えたのね。
一応ダウンロードしたけど、ストーリーモードにケリがつくまではやらんだろうなあ。
f:id:truth2004:20110604200236j:image:w360f:id:truth2004:20110604200233j:image:w360f:id:truth2004:20110604200231j:image:w360f:id:truth2004:20110604200230j:image:w360f:id:truth2004:20110604200227j:image:w360f:id:truth2004:20110604200224j:image:w360f:id:truth2004:20110604200203j:image:w360