jubeat plus

さらに4パック追加。
f:id:truth2004:20110616024556p:image:w240f:id:truth2004:20110616024553p:image:w240f:id:truth2004:20110616024550p:image:w240f:id:truth2004:20110616024547p:image:w240

Viju☆Love☆ pack

  • Bijuのテーマ/岡野ハジメ
  • Sweet Little Biju/DJぽっくん
  • オムライス/オーロラ三人娘
  • HYPER COSMO/ANDROID_RYO:SUKE_23

music pack 12

  • IN THE NAME OF LOVE
  • In Scottish Highlands
  • slang
  • キスしてほしい

music pack 07

  • 隅田川夏恋歌
  • Good-bye Chalon
  • Lead Me
  • ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-

music pack 02

  • bass 2 bass
  • Polaris
  • スペースカーニバル
  • 夏祭り

どうも実機と違って4点の同時が反応しにくいようなので、同時押しをスライドさせるようにして対処。
それでも、画面の小ささからか、赤譜面をやると曲に限らず結構グダグダになってしまう。
でも世の中には、

こういう人もいるし、できなくはないんだろうけどなあ。
Viju☆Love☆ packはあまり評判よくないみたいだけど、オムライスは良譜面だと思う。サビの前のふ〜わっ ふ〜わってところが1回目と2回目で対象になってるような感じなのがいい。(黄)
music pack12はインザネやりたいがために導入。
music pack07は隅田川(以下略)。
music pack02はb2b(以下略)。
しかし、これやってると本当にいい意味で時間泥棒だし、jubeat plusのためだけにipadが欲しくなる。

こう言うのとか見ちゃうと余計になあ。