ジャケット予想

ライセンス楽曲も発表するよ!
http://mp.i-revo.jp/user.php/jb-staff/entry/1271.html

jubeat copiousに入る版権の一部が発表されたけど、ジャケットを予想してみた。

アイデンティティ / サカナクション

アイデンティティ

アイデンティティ



ラーラララーラ…って所が難度高くなりそう

On and On / 中塚武

ROCK’N’ROLL CIRCUS

ROCK’N’ROLL CIRCUS


がんばれよ / TEE

Kido I Raku(初回限定盤)

Kido I Raku(初回限定盤)



ヘイッヘイッヘイッってところはY押しかそれっぽい同時なんだろうなあ。
しかも何回もありそう。

Calling / 紗羅マリー

MY NAME IS

MY NAME IS



サビに混フレが多めのLv9か10クラスかなあ

15 Doors / moumoon

15 Doors【ジャケットA】(DVD付)

15 Doors【ジャケットA】(DVD付)


Love at First Sight / Fear, and Loathing in Las Vegas

AmazonになかったのでTOWER RECORDの詳細ページ

Kylie Minogueのどう名曲のカバーかと思ったら違ったよ。
Lv10ぐらいの譜面がきそうだなあ。
今回消えるKICK IT OUTの後釜的な位置かね?
 
さて、あたってるだろうか

…ってここまで書いて思ったけど、他にチェックしてる人いそう。
でも、いっか。せっかく調べたし。