Phantasy Star Portable2 Infinity 6

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ


しゅーなさんと初めてオンラインマルチプレイをした。
最初はオンライン専用のクエストをやったのだが、pspo2iって各々のPSPでドロップアイテムを管理しているっぽく、こちらは赤いアイテムはドロップしてないのにログにレアアイテム入手らしき文字が出た。
オンライン自体はソロでも何回かやったことあったので、赤以上のドロップがあると右上にログが出ることは知っていた。
これはうまい方向に改善されたなあと感心した。
その後、インフィニティミッションをやろうと思いたち、選んだのがモンスターレベル+12のAランクのミッション。
しゅーなさんは当時Lv90台、私はLv60台だったため、これぐらいがちょうどいいかなと思ってたらこれが思いの外大誤算。
私はほとんど敵の相手にならなくて死んでしまったし、しゅーなさんは少々頑張っていたみたいだけどやられてしまった模様。
ここらへんは次回の課題だなあ。
最初にミッション達成したときに、カーツのクライアントオーダーを達成したって2回出た(と思う)のは笑ってしまった。
やってなかったんかい。
今回はPSPがレジューム機能で停止中なので画像はなしで。