jubeat copious

f:id:truth2004:20111031000231j:image:w360f:id:truth2004:20111031000226j:image:w360
copious travelが終了した。
484TUNEで解禁。1クレ4曲換算で約121クレ。ここだけチャレンジも結構使ったのでおそらく2万以上はつぎ込んだと思う。
HEAVENLY MOONのEXTREMEは初見だったけど、なんとか70万点に到達。
これで現状選択できる600譜面中、クリアできてないのがI'm so HappyのEXTREMEのみに。
600ある中のこれだけクリアできないってのも悔しいので早々にクリアしたいところだ。
あと残る唯一の未解禁曲であるアルストロメリア
これは称号パーツ1000個獲得が条件になっているけれど、現在取得済みは660。
残りを手っ取り早く獲得するにはPASELIで1TUNE4UFOが効率的だけれど、ここまで来たら後は時間の問題だろうから、これはのんびりやるかなあ。