jubeat copious

獲得称号パーツが840に。
もうみんな全解禁したのか知らないけど、11月あたりから順番待ちが発生しないときも出てきたので、待ちがいないとき限定で1TUNE4UFO(PASELIで1曲で終了してUFOを4機呼ぶ)をやり始めた。
店の設定曲数を選んでやるよりか実質的に高くつくことになるけど、アルストロメリアの誘惑には勝てなかった。
順調に行けばあと2000〜3000パセリぐらいで解禁できるかな?
1曲で終了するので、APいらないけどここだけチャレンジ曲と今日のチャレンジ曲を3色やる感じで進めている。
昔ちょっとやってそのまんまだった曲とかは、大抵の曲で驚異的なスコアの上昇があって驚く。
しばらく放置しただけでこれだけあがるもんなのだろうか。

称号パーツ全部集まったらUFO呼ぶ画面も消えるのかな。