jubeat copious

Lincle Linkの兼ね合いで曲が増えたようなのでまたラン待ち乞食。
前の伝導の時もそうだったけど、来るときは一気に来てこない時は全く来ないんだよなこういうのは。
結局未だにWonder Walkerは引けてない。
だけど、yellow head joeの方はTwitterのフォロワーの人が解禁していたので、ライバル登録をお願いして解禁できた。
f:id:truth2004:20111130025228j:image:w360
IIDXのライバル設定とか久しくいじってなかったのでやり方忘れてた。
アクティブにしないとダメなのね…。
で、この曲黄色ですらレベル10とかどうなってんの……。
f:id:truth2004:20111130025601j:image:w360
黄色と赤で譜面傾向が大して違わないような。
他のLv10の曲だとほとんど初見で700k行くことはなかったけど、これは両方とも乗ったので、クリアするだけならそれほどでもないのかな