REFLECBEAT limelight 2

1月のグラス追加のうち、9のグラスが埋まり、現在は10の半分ぐらいまで消化。
Lincle Link曲のBad Maniacsもなんとか解禁し、残る曲はあと1曲になった。
ということで、今は埋まってなかったLvフィルをしつつ、高難易度に挑むって感じでプレイしているんだけど、久々に無印からのLv10曲をやってみたら
f:id:truth2004:20120131222614j:image:w360
f:id:truth2004:20120131222607j:image:w360
遂にAAA行っちゃったよ。
思わずカメラで取ってしまった。
コロブチカの方は、2回やって2回目の方のを撮ったので説得力がないかもしれないけど、AAAはAAA。
Lv10の曲なんてAnisakisがAA行くぐらいで、他はAが限界だったのに。
世間ではLv10最弱って言われてる曲だけど、それでも嬉しい。
後はこの状態を安定させたい。
調子にのって他のAだった曲も選んでみたら
f:id:truth2004:20120131223204j:image:w360
f:id:truth2004:20120131223157j:image:w360
これらもAAいった。
しかもL'erisiaなんて無印の頃から何回も、何っっっっっっ回もやってもA行くか行かないかってぐらいだったのに、11%も上がるとかあり得ないだろ…。
なんかモチベが更に上がった予感。
あとは、今選べる曲の中でTITANS RETURNのHARDとDEAD LOCKのHARDが未だに65%近辺で推移しててクリアできないので、これもなんとかクリアできるように練習したい。
なにかいい練習曲は……とはいっても、これらやり続けるしかないんだろうなあ。