Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その33

気づけば3週間ぐらい書いてなかったので書くことにする。
まあやってることは前回と変わらないんだけど。
今回のバージョンになってからEXPERTの譜面を踏むことがほとんどなくなってしまった。
それというのも、ENCORE EXTRA STAGEへいける条件が緩和されたから、それ狙いのプレイばかりになってしまっている。
で、今回もPluto RelinquishがENCORE EXTRA STAGEで出るようになったので、プレイしてみた。
f:id:truth2004:20071220215619j:image
結果。
2歩目で死亡
イントロで流れてくるスピードがFAXX並で、最初のオブジェを踏んだ後に減速してる感じなので、どの程度速度が落ちるのか把握できないために死ぬ。
そして、今日はZUKIN WARS3が終わったので、木星(JUPITER)が勝利チームにのみ解禁されたけど、私の所属する黄色は前回同様最下位だったのでプレイできず。
で、最近追加された曲では、MARS WAR3のDP踊がお気に入りかな。
あの遠さはM・吉田さんのEDITを髣髴とさせる。

前回からのPFC達成曲

  • KI・SE・KI (DDR EDIT) / Be For U (SP BASIC)

f:id:truth2004:20071212225705j:image

  • END OF CENTURY / No.9 (SP BASIC)

f:id:truth2004:20071218223107j:image
年末に向けて、END OF THE CENTURYを筐体のランキング上位に押し上げようと思ったけど、なかなか自分のランキングにすらあがってこないので挫折。