Lineage II その81

ユミキカムイさんからPTのお誘いがあったので象牙北で合流。この前の墓地PTで一緒だったグラさんと3人。現地で51のソーサラーの方を加え、4人でエルダータルクバシリスクなどを狩る。ソーサラーの方の魔法が強くて、うちいても大丈夫かなという気持ちになった。
6時で解散し、コンポジットアーマー購入の資金(230万)がたまったのでギランへ。露店を見たり叫んだりしたが、ぶつは見つからず。ちいなさんいわく、
「露店をみてるだけでは出ない」
とのこと。1日叫び通さないと出てこないときもあるらしいが、正直そんな根気はなかったので、アデン名品館で買うことにした。購入にはこの世界の通貨であるアデナではなく、CとDグレードのクリスタルが必要。このクリスタルはDやCなどの武具を溶かしたり、強化スクロールというアイテムで強化に失敗すると生成されるもので、よく露店で取引されている。で、必要な数だけそろえて約200万でコンポジットアーマー購入。ブリガンダインとブリガンダインゲートルをドワーフの方に売却。セットで50万で売りますと叫んだらすぐ売れた。この資金を元に、コンポジットヘルムを70万で購入。今度はブリガンダインヘルムを50万で売りに出したが一晩たっても売れず。
コンポジットアーマー、なんかエロイ。これをつけて走ると胸がたぷたぷとゆれ、おしり丸出し。
f:id:truth2004:20041108230624:image
Lv44 1%