Lineage II その229

殉教者のネクロポリスで少数PT。パラディン(途中でダークアベンジャー(DA)と交代)、プロフィット、シリエンエルダー、グラディエーター、バウンティーハンターの6人。グラの方が来る前までアシやるのかなと思ったが、プロフィットの方がやってくれた。後裔でTL役できる人とか、本当に尊敬してしまう。タンカーの交代できたDAの方、野良始めた頃に良く一緒にptやってくれたトレジャーハンターのVineLinuxさんのサブだと知って驚いた。今はトレジャーハンターのほうは飽きてしまったらしいが、2キャラでここら辺のレベルのキャラを持ってるってことがすごいな。
f:id:truth2004:20050902013840j:image
その後は、クランで暇な人でも集まってどっかいこうという話になり、苦行のネクロポリスへ。
メンバー的に、私がFAをとって9ちゃんがアシストをすることに落ち着いた。最初の一部屋を定点にして、枯れたら私が他の部屋からとっていくという形で落ち着いた。それほどな修羅場も無かったようなので一安心かな。

Lv68 10%