Lineage II その236

Mizuho

f:id:truth2004:20050925154843j:image
菜雪さん率いるSweetAngels血盟と合同クランハントするということで傲慢の塔へ。二次職前の人を含めて18人ぐらいいただろうか、2PTでたこ殴りしながら上の階層を目指したのだが、5階の内周に入ると、運悪く付近に沸いたエンミティゴーストラムダルというボスを引っ掛けてしまってPT半壊。パーティリコールがあったので全滅を防げたのはよかった。
再度合流しようということになり向かっていると、どうやらみんな他のptに蘇生してもらったようで、つく頃には合流できていた。
ボスも倒してもらったようなので、人数に任せて更に上を目指そうということになり、9F辺りまでは進むことができた。こちらのptのほうは傲慢6F以上が初めての方もいたので、いろいろと敵の特性をしゃべりながらの狩りとなった。
5Fのボスの反省から、慎重に進んでいたように思えるが、それでもプラチナムガーディアンオーバーロード等の範囲スタンがきつかったようで、中には一撃で死んでしまう方も見受けられたが、楽しんでいたようなので何より。天使型のモンスターには驚いていたようだった。私もはじめて来たときは驚いたものだ。
9Fに到着した辺りでログアウトする方が数人いたので解散となり、アデンの神殿で画像を撮って解散。

Lv68 37%ぐらい

ウルルカ

f:id:truth2004:20050925155352j:image
Lv32になったので復讐のアローというクエストがうまいギラン東へ。前に来たときと違って、石像ができていたり、シャムシールを装備した関取がHP2倍タイプになっていたりといろいろと驚いた。一番驚いたのはメデューサが断末魔を発したことだった。前はこんなの無かったなあ。

Lv32 65%