Lineage II その281

Mizuho Lv70 37%

f:id:truth2004:20060130014946j:image
クランハントでもして無いかなと思ってログインして聞いてみたら、魔道のカタコムでやってるとのことで合流。
「アサシンと蜘蛛の出てくるところで狩ってるよ」
といわれ、合流を試みる。
入口から蜘蛛が出てくるエリアまではそう遠くは無いが、途中にブレイズが怖い目玉状の敵、パガトリーシャドウがいる。この敵はアクティブなので、道中で見かけたら合流する前に死が見えるだろうなと思った。
案の定通り道にこいつがいたが、ここで戦うと付近のノンアクティブなモンスターも巻き込んで勝ち目が無いので、ほっといて逃げることにしたのだが、合流する際にはHPが4桁をきりそうだった。おそろしや・・・。