気になるゲーム

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版



なんてことはない普通の萌えエロゲかと思ったけど、バトルパートが楽しそう。
体験版から触れてみたいと思ったのは『きみある』以来かも。
問題は、私のPCで動くかどうか。
今のPCでギリギリっぽい感じなんだよね。
CPUのPentium4 1.3G以上というのは、AthlonXP 2200+と同程度と取れるのだろうか。
21日にでる、

これを買ってみて、満足に動くようだったら予約しよう。
今、個人的に気になる7月売りのPCゲームは、

とあり、このままいくとやばいことになりそう。
どうせ7月になるまでにいくつか延期するだろうけど、当月までにいくつかに絞るべきだろうな。