カウンターを復旧

長年絶賛放置中の我がホームページのトップページのカウンタが、4ヶ月ほど表示されない状態にあったもよう。
どうやらカウンターサービスを利用していたwebhitsにドメイン変更があったようで、タグを書き換えていなかったのが原因。
ここのは一定期間アクセスがないとカウンタそのもの自体が削除されるルールとなっている。
2月までは表示できていたようだけど、それ以降はデッドリンクだったようだ。
タグ書き換えたらまだカウンタとしての機能は残っていたようなので、復旧させてみた。
同社のサービスを使っていたトップページ以外のほかのページに関しては、デリられてるようなので、カウンターを記述している部分を削除した。
それに伴って、もう契約が切れていて、一部ページに残っていた広告も削除した。
濃ゆ同盟のWebringに関してはデッドリンクだけど、作成者がリアルで他界されているそうなので、しばらくはこのままにしておく。
現在は掲示板はたたんでいるのでほかの掲示板関連のリンクもデッドリンクだけど、そのうち気が向いたときに直そう。