るいは智を呼ぶ 8

るいは智を呼ぶ 初回版

るいは智を呼ぶ 初回版


茅場茜子(かやば・あかねこ)をクリア。
いかねたばれ

まさか、智の父親が外道な人物だとは思わなかった。
るい、花鶏、こより、伊代ルートでは美談のように描かれていただけに、そのギャップに驚いた。
そりゃあ真耶も壊れてしまうわな。
一度呪いを解くのに失敗して疑心暗鬼からメンバーが散り散りになるけど、そこから再度結束を深めようとする智の行動力はすごいね。
再度結束を深めてからのろいがとかれるまでの過程は、ほかのルートで散った伏線のようなものがどんどん消化されてる印象。
いくらそれまでの束縛がきつかったからといって、すべて解決した後の茜子はいちゃいちゃしすぎだろう。