QUIZ MAGIC ACADEMY V

ミノタウロス組になってから初プレイ。
なんかこのクラスになると、参加するプレイヤーの称号が大賢者,とか賢者とかが多くなってくる。
上のほうの称号なんだろうけど、見習クラスは場違いな感じがするな。
問題も、予習で見たことないタイプの問題があった。
クイズの名前は忘れたけど、答えが8面体?のさいころに書いてあってそれを読み取って答えさせるタイプのとか、IQサプリなんかで使われそうな、答えの一部分が拡大表示されてて、そこからカメラが遠方に離れて行き、現れた文字から答えを書かせるような問題があった。
問題の難度も高くなってる感じで、答入力してる間に時間切れとか多くやらかしてしまった。
そんなこんなで初めて1回戦敗退。
クラスダウンしそうだな。