jubeat 8

やろうかやるまいか悩んだ結果、また行ってしまった。
朝霞ラウンドワンまで片道30分かかるのに。
今日は500円ほど貢いだ。
500円しか使わなくても1時間弱時間つぶれるんだな。
B2へ行くためのノルマのS判定30曲の進捗状況。

既に獲得済

  • 全力少年 (緑)
  • Good bye little girl (緑)
  • PLAY THE GAME (緑)
  • A Perfect Sky (緑)
  • BLUE BIRD (黄)
  • 光のロック (緑)
  • シャナナ☆ (緑)
  • Kiss Kiss (緑)
  • BELIEVE IN LOVE (緑)
  • 抱いてセニョリータ (緑)
  • 魁!ミッドナイト (緑)
  • PEACH (緑)
  • 冒険者たち (緑)

以上13曲。

新規獲得曲

  • 負けないで (緑) A→SS 881497→953762
  • BLUE BIRD (緑) A→S 887376→949343
  • 負けないで (黄) B→S 844120→923486
  • 天体観測 (緑) B→S 838507→931339
  • FREE FREE (緑) A→S(FC) 856000→920587
  • Y.M.C.A. (緑) A→S 850937→918838

以上6曲。
冒険者たちにも粘着してるけど、ボーナス加算前のスコアが796000とかでがっくり。
1行目と4行目の真ん中2つの同時押し以外はほぼ取れるようになったので、後もう少しで行きそうなんだけどなあ。
後11曲。ポイントノルマのゲージが半分ぐらいになったし、ポイントのほうが先に達成されそう。
ポイントのほうが先に達成された場合、余剰分は次のクラスに行く時の必要ポイントには持越しされるのだろうか。
FREE FREEの赤が6となってたので選んでみたけど、ついていけなかった。
やっぱり同じ6でも色が違うと大違いだな。