jubeat ripples 8

ウェアハウス三橋店で2クレ。
この店、前も書いたかもしれないが、滅茶苦茶広い上にこのご時勢にjubeatが6台も置いてある。
jubeatのパネル風に配置を説明すると、

□●●□
■□□■
■□□■
□■■□
●…pop'nmusic 17 MOVIE
■…jubeat ripples

こんな感じ。
jubeatがインテリアの一部と化しちゃってる感じで、何処にどう並んでるのか把握しづらい。
それでもほとんどデモ画面が流れることがないのがすごいな。
恋のメリーゴーラウンドが解禁。

あまり音が良く聞こえなかったのでADVANCEまでしか触らなかったけど、EXTREMEはこんな譜面らしい。
・・・たぶん初見はC乗るか乗らないかぐらいだろうな。
Silver Foxになったのもつかの間、すぐに次の階級に昇格。
大会の報酬の計算ミスのおかげ*1で、2万近く大会報酬があった。
2クレ目の最後にLv7,8のマッチング優先ランダムを選んだら、しばらく待たされた後隅田川夏恋歌のADVが来た。
対戦相手いないのに
こんなこともあるんだね。
結果は
f:id:truth2004:20090920035644j:image
f:id:truth2004:20090920035932j:image
Lv7でも結構骨があるほうだと思ったので、EXTはどうなっちゃうんだろうと思ってみてみた。

難しそう。特にサビの前後付近にある左上から下に波打ってるようなのが特に。

*1:http://www.konami.jp/bemani/jubeat/ripples/information.html#20090918 参照