GuitarFreaksXG

サントラ聞いて思いのほか気に入ったYou've Got 2 Get MeのNOVICE,BASS譜面(3.7)をやったら爆死。1曲目だったのに。
200円もったいなかったなあと思ったら、2曲目にいけた。1曲保証あるのか。
次のクレでKAISER PHOENIXを拝む。
カイザーフェニックスといえば、ダイの大冒険に出てくるバーンの必殺技だったり、KOFのルガールの技が連想されるんだけど。
なんか、そういったゲームでのBGMにあってもおかしくないような曲だった。
これは先のYou've〜と同じくBASSで3.7だったけど何とかクリアできた。
同じ3.7だけどえらく差がある印象。
なんか運指の練習によさそうな印象を持ったけど、XG筐体で練習するには未だ高いなあ。

でもこれ見ると、BASSよりGUITARのほうが楽そうだ。
スキルptが500を突破。XGではスキルの数字の幅が広くなったので、これでも旧版で言えばまだ200にも行ってないだろうな。
それでも最後の成績発表の時のリザルトのランキングで全曲スキルが4桁だった。
分母数6桁ぐらいあったのに。
如何にリピーターが少ないかを如実に物語ってるなあ。