Dance Dance Revolution X2 その9

GOLD RUSH解禁。何とか期限内に間に合った。
f:id:truth2004:20101012020705j:image
いろいろと巷では糞譜面って言われてるみたいだけど、私には別にそうは見えなかった。
まあEXPERTはほとんど踏まないってのもあるんだろうけど。
楽でタイトルコールにあわせて回れるようになってるのがいいね。
この曲はタイトルコールのところで



これらの3バージョンに分岐する曲だけど、これまで10回近くやって1度もCSDDRverを引いたことがない。
3つのどれかを意図的に出せるって情報は見たことないけど、出るパターンに法則でもあるのかな?
Replicant-D-Actionは未だにNew Decadeに苦戦中。
最初に減速して加速しだすところまでは行くんだけどその後で死ぬ。
減速見切ろうとHSx1.5を付けたら、却ってその減速するまでの速さに目が追いつかなかった。本末転倒。