GuitarFreaks XG2

何も設定とかいじってないのに、プレイ中の画面の枠が金色になって
Shop Championship Ranker
とか出た。
いやいや、ランカーじゃありませんから。
ろくに上手くもないのにこういうふうな演出されるのは結構恥ずかしい。
と思うと同時に、相当過疎なゲームなんだなと実感した。
jubeatのこともあってPASELIでe-amusement gateに課金。
あんまやってないかと思ってたけど、XG2は24回やってたらしい。
色々と細部までいじれるようになったので、カスタムチャレンジをいじってみた。
f:id:truth2004:20110907211541j:image
調子にのって色々つけてみたけど、SUPER RANDOMが厄介だってのがわかった。
まさかPまで含めたランダムだったとは…。
スキル対象曲もジャケ写付きで出るのね。知らんかったー。
f:id:truth2004:20110907212008j:image