謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
…とこれだけで済ますのもあれなんで、身の回りで去年1年を振り返ってみる。

1月

伯父が死んだ。
その前の月に伯母が死んでまだ1ヶ月ちょいだったので、正直、これは相当にまいってしまった。

2月

犬歯の虫歯を治療に歯医者へ。
医者に見せた時の
「犬歯の方は深刻で神経抜いて差し歯です」
って言葉が未だに脳裏にこびりついてはなれない。
実際は差し歯にはならなかったのだけれど

3月

東日本大震災
東北の方が深刻な被害が出たために、あんまり関東のことは話題にのぼる回数がそれほど多くなかった。
けど、関東もそれなりに揺れたし、正直人生で経験した一番大きな地震かもしれない。
ちなみに、この地震が起きる約1週間前に伯父たちの49日法要を小山でやって、地震とかぶらなくてよかったと思ったのはあとの話。

4月

PSN個人情報流出の件。
大企業だし、個人情報は厳重に管理されてるものだと思ってたので、これには驚いた。
今のところ自分に被害はないけれど。
後日配信されたお詫びのパッケージは結局PSPPS3もダウンロードしなかった。

5月

3年ほど使っていた携帯、920SHが壊れ、iPhone4に機種変。
ますます携帯依存が止まらなくなる

6月

iphone4でjubeat plusに触れたのが運の尽き、非常にのめり込むようになる。
当時はそれほど没頭してなかったアーケード版にも没頭するようになる。
その結果iPadが無性に欲しくなり、ipad2を32GBをリボ払いで購入。

7月〜9月

やげさんのお誘いでギタフリXGのコミュニティに入ったことが契機で、それまでほとんどやってなかったXGをやりだす

9月

jubeat copiousが稼動したために散財が激しくなる

10月

近所の荒川にアザラシが出るようになる。
正直、これで騒いだのは1ヶ月程度だったかな。
最近はぜんぜん人もみないし、正直ほかにな〜〜〜〜んもないところだし。
てかあの土手に住所あったの初めて知った。

11月〜12月

初音ミクextendとREFLECBEAT limelightにはまる。
 
こんなところかな。
最近はあまりネタもないし、ブログ自体閉じようかと思った時もあったけど、気が向いたときにまた書くかもしれないのでしばらくはこのブログは継続する予定。