Lineage II その189

未だにハッチリン(水穂)育成中。時折シリエンエルダーの死重流さんに手伝ってもらったりしながら、いろんなところで狩っている。今はオーレン付近のティマックオークが狩場。
そんな中、
「PT来ない?」
とLOTO6さんからWisが来た。傲慢の塔でPTするらしく、行って見るとLOTO6さんのクランのクランハントのヘルプみたいな感じだった。傲慢の塔5Fで槍PT。ここにきはじめた頃はひーこら言ってたはずなのに、槍PTが成立してしまうとはなんともすごい。強化剤がかなり出た。
その後はDVCでFlowerGardenのクラハン。面子はclutchさん(ネクロマンサー)、ポッコさん(クレリック)、ajiflyさん(ソーサラー)、ノリさん(グラディエーター)、シャルリーフさん(スペルシンガー)、朋猫さん(グラディエーター)の7人。私がFAをして入口辺りをぐるぐる回って狩っていたが、他のPTが通り過ぎた後の一気に沸いた敵を処理しきれなかったり、他の全滅したPTを助けに行って逆に逝ってしまったりで、メンバーを最低1回、多い人で2回逝かせてしまった。
「パイタン行く時はミスティック頂戴」
とか、
「ヘイト」
とかいろいろログで残っていたようだけれど、そこまで目が回らず、時々踊りを忘れたりしてしまった。もう少しうまく立ち回れたいと思う今日この頃。

Lv64 67.92%(水穂Lv41 82%)