Lineage II その195

ハッチリン育成で、象牙の塔北のバイフット系を狩っていたらチェーンフードがでた。正直、真っ青な敵から現物がでたことがこれまでの経験でなかっただけに、ちょっと嬉しかった。ポッコさん曰く、
「それ、朋猫がなかなか売れないっていってたやつだ」
捌くのに時間かかりそう。
そのあとはノリさん、朋猫さん(二人ともグラディエーター)、ポッコさん(クレリック)とともにドラゴンバレーへ。私がFAをとることになったが、数分後に尽きる私のMP。やはり3曲踊り+ヘックスしながらブラッデイクイーンに挑み続けたのが原因か。MPドレインきつかった。
寝る前に、チェーンフードを200000アデナで売りに出したら売れていた。案外早く捌けてよかった。

LV65 20%