Lineage II その196

昨日と今日にかけてインしてすぐにPT勧誘のWisが来て拉致られた。

昨日は時間帯的に夜の深い時間だったので、あまり長くは出来ないと伝える。それでもOKとのことだったので参加。DVCの橋先の弓PTだった。しばらくDVCの野良PTに参加していなかったのでわからなかったが、今のバーツでは橋先もPTがあるようだ。以前普通のPT構成で橋先を目指そうと来た頃は、道中かなり苦戦していた。しかし60超の弓PTともなると火力でおしていけるようでかなりの驚きだった。そのPTのプロフィットの方に、
「(\時の)2回のダンスありがとう」
と何度もいわれた。どうやら、その人曰く、
「コンセダンス*1を1回踊ってくれる人は多いけど、きれてもかけなおしてくれる人はそうはいない」
らしい。自分としてはこれもダンサーの仕事だと思っているので、なんだか不思議な気分がした。それにしても、橋先のブラッディメイジの魔法はかなり痛い。

今日もPTに誘われた。そのころは1時間ちょいぐらいしか時間に余裕が無かったので、多分断られるだろうと思って返事をしたのに、OKとの旨が。
PTにはいると、ねおちしてた人がいたらしく、その人を抜いて別の人を呼ぼうという話しになった。狩りに出られたのが30分後ぐらいだったのだが、さすがに1\だけで帰るのは印象悪いかなと思って狩りに出てから1時間ぐらいPTを続けた。抜ける旨を伝える時、なかなか切り出せなかった。でも、こんなときに限って、なんでアスラネイルなんて現物が出るんだろう

LV65 35%

*1:ダンスオブコンセントレーション:詠唱速度を約2分間の間向上させる