DJMAX その26

せっかくbeatmaniaIIDXのコントローラーがあるのでそれを使って7Keysでも練習するかなと思って、JoyToKeyhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html)というソフトを使って、IIDXのコントローラーにキーボードで使っているキーを割り当ててみた。さすがに本家とは色が違うので、慣れるまで時間がかかりそう。

また週末にMAX+200%イベントが開催されたので、新たにMAX STRIKEを購入。
バトルルームで、「風にお願い」という曲を「牛になりたい」と間違えて発言してしまったために、「風にお願い(JPVer.)」をプレイすることになってしまった。その結果、例の空耳の感染者をまた増やしてしまった。南無南無。