Lineage II その245

今回は新しい試みをしてみた。それは、シリエンエルダーの死重流さんとのペア。二人とも同じレベルなので、火炎でペアでもできないかなと提案したのが始まり。
私は槍を持っていないので、ロードコンジャーなどのPTモンスターはおそらく無理だろうというはなしでまとまり、なるべくリンクを避けながらヘイストLv1POTを飲みながら全弾BSSを使い、全ての敵にヘックスでFA。
たまに死重流さんにタゲが行ったらヘイト。
ツルベンを最優先にして単体のモンスターを狙っていった。
結果としてはリチャもらいながら、1\でBSS500発消費するものの何とかいけるかな?ってぐらいかな。赤字くさいが。
サムサムOEしてたらもっと早かったかも。

厄介なのがマーシュプレデターという芋虫。ハーメスオーク系とリンクする上に、ドレインとブレイズが主体なので倒すのに苦労した。

90分ほどやって、BSS2000発消費で2%ぐらいあがった。

Lv68 74%