GutarFreaks V2

稼動していたので3回ぐらいプレイ。久々にやったのでカードにHSなどを記録するコマンドを忘れていた。R+STARTだったかな?
結構聴いたことのある曲が多かったな。
初回のプレイでENCORE TICKETが出た。
次のプレイで見てみると MODEL DD7とある。
難易度を見るとBASICですら55だったかな? ハイ無理。
その次のプレイでEXTRA STAGEがでた。

  • CAPTIVATE --(サブタイトル忘れた)
  • (V1の頃のアンコール曲)
  • (Dragon Bladeとか書いてる人の新曲)

だったかな?
beatmaniaIIDXで聴いたことのあるCAPTIVATEを選ぶも、ちょっと予想と違ってショック。