Lineage II その254 11/30

この日はクランハント日だったが、集まりが悪かったので同盟の人も呼んで、傲慢の塔どこまで上れるかツアーが敢行された。
22時開始で、2ptで15人ぐらいはいただろうか。6,8,12階を通る時がスリリングだった。火力的には9F辺りが精一杯のように感じたが、付近で狩をしているPTの数も多かったので、
「行けるところまで行ってみよう」
とのことで上を目指すことになった。一番危なかったのが12階を通るとき。ここは別PTもおらず、私から見てピンクの天使、麻痺を使うシャーマン、その他のアーチャーがたくさんいた。
リンク範囲が広かったのか、中に進むと遠方からかなりの数が大挙してやってきた。
「退こう」
と、13階側に退いた先にも天使の群れ。そして私のPTからは一人、ビショップのヤッチキチーさんがみんなと反対側にいってしまった。私のPTにはヤッチキチーさんとガーフィさんの二人のビショップがいたのだが、二人ともMPが空になる状態で、全滅を覚悟した。
「もうここら辺が限界だよ」
との声もあったが、
「あと少しで頂上だから」
とのことで、帰還することなくSS、UDなどを駆使して何とか乗り切ることができた*1
13階には敵はいなかった。14階にはケイブガラッシアという敵がいるようだが、今回はいなかった。おそらく誰かが倒した後だったのだろう。
どこまでいけるかという目的だったが、結果的には頂上までいけてしまった。

ということで、来てしまった最上階。
f:id:truth2004:20051201031600j:image
f:id:truth2004:20051201031642j:image
下の景色見えるかなあと思って、下を覗くも灰色の雲ばかりだった。高スペックのPCなら、見えた景色も違ったのかな。

Lv69 61.21%

*1:それでも、ウォーロードのビックととろさんは死んでしまったようだが