Lineage II その261

12/12

傲慢PTに参加。傲慢の塔での狩りは、傲慢の遺産というクエストを受けていれば、たまに黒・白・赤・青のパピルスというのがでる。これは一種の巻物で、開封すると高い値打ちでトレードされている図面が出ることがある。また、未開封な状態でもそこそこの値段で露店できるので好きだ。
このptでは9Fを拠点とした。ただ、その際に
「中華がMPK仕掛けてくるかもしれないので、その場合はエルダーさんの独断でリコしてください」
とのPTLからの通達があった。
メンバーの話によると、
「前日に、狩場を取られると危惧した中華からMPKをくらって全滅の危機にあった」
とのこと。今回はそのようなことをしてこなかったが、なんだかエスカレートしているなぁ。
個人的には、中の敵をストライダーで全部持っていって外で処分するあの狩り方はえげつないとは思う。