Final Fantasy XII その25

帝都アルケイディアを目指すぞというところまで前進。Lv31。フランが全魔法のライセンスを覚える。
ミリアム遺跡に出てくるアンデッドが、ルーン魔石鉱並みに沸いて相手するのに疲れた。
モンスターからレアなものを盗め易くなるアクセサリが売っていたので購入したら、

..からxxを盗んだ。
さらに@@を盗んだ

とメッセージが出るようになった。一粒で二度おいしい感じだ。

この遺跡に入る3つ前のマップで、トリックスターというチョコボタイプのMobがいるのだが、あと少しで倒せるってところでチョコメテオで死んでしまう。もう少しシナリオ進めた後で挑戦するかな。