久々のIIDX

今日は珍しくIIDXに人がいなかったので、数週間ぶりぐらいにIIDXをやる。

  • Bloody Tears(N)
  • ALFARSHEAR(N)
  • CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(H) ほぼボーダークリア
  • Don't be afraid yourself(H) 未クリア

とやったけど、全て自己ベストの約半分のスコアグラフ。四段平均値とほぼ同じ。
もうIIDX引退かな。やるたびにスコアが下降の一途を辿っていく。
もともとDDRの新しいのが出るまでのつなぎでやってただけだし。
DistorteDは何故か以前のHAPPY SKYほどやる気も起きず、稼動してからまだ100回もやってない。昔はNORMAL全て埋めるぐらいやったんだけど、DistorteDでお気に入りの曲しかやってないのでそのせいもあるのかもなあ。