Dance Dance Revolution SuperNOVA その20

NAOKI SuperNOVA selectionが全部つながった。でもスコア更新はならず。スコアを狙おうとするとコンボが途切れるし、コンボを繋げようとするとスコアが伸びないという悪循環。
で、NAOKI SuperNOVA selectionだが、コンボ数は1200ぐらい行ったんじゃなかろうか。
コンボ数が100を超えるごとにテンションが上がり、1000コンボを越した時のアナウンサーの声(?)が気持ちいい。1100でも何か言うのかなと思ったら、何も言わなかった。聞き取れてなかったのかもしれないけど。前は1100以上になると、
「Perfect COMBO!」
とかいってたような気がするんだけど。
1100以上はもう用意されてないのかな?
なお、SuperNOVAコース(チャレンジモード選択後にカーソルが合わさってるコース)を全て繋げると2000コンボを超すらしい。
2000でも何かあるのか検証してみたいけど、あの8曲コースに挑むスキルはまだない。
仮に2000行ったとしても何もなさそうだけどね。