Dance Dance Revolution SuperNOVA その24

第1回Internet Rankingが終了。地元ではほとんどやってる人を見なかったのが悲しかったが、結果は以下の通りだった。

SP

コース名 スコア 順位/総人数 プレイ回数
with you 8569697 701/2459 7回
FREEZE ARROW MIX 8618899 453/1786 9回
PRECIOUS 8071833 333/877 15回

DP

コース名 スコア 順位/総人数
FREEZE ARROW MIX 8153110 266/613 1回

何とか中の上を維持できているようでよかった。
期間中に発覚した限界突破の仕様でNONSTOPのほうはやる気が起きず、PRECIOUSばっかりやっていた。
どのコースも通常モードでEXTRA STAGEを出せるような人ならば、普通にやってれば700万以上は堅いだろうけど、それ以上を出すのが難しい。

第2回のコースのほうはまだ1コースしかやっていない。
SP

コース名 スコア 順位/総人数 プレイ回数
NAOKI SuperNOVA selection 8205513 82/138 20回

NAOKI〜と銘打たれたコースはこれまでIRの対象になってなかったけど、今回は珍しく対象になった。
終了辺りには第1回と同じ位置にいそうな気がする。
あと最後までいけそうなのは8曲コースのSuperNOVAか。Boss Rush EpisodeIは2曲目以降からが無理ゲー。
それにしてもNAOKI SuperNOVA selectionのトップすごいなあ。ほとんどMARVELOUSか。

Youtubeを見ていたら、海外ではもう隠しが解禁されてるらしく、
http://youtube.com/watch?v=iV5E_B_WMJM
↑こんな映像があった。
Fascination MAXXよりは簡単そうに見えるけど果たしてどうなんだろう。