beatmaniaIIDX13 DistorteD

DP練習。STANDARDを選ぶつもりが間違ってEXPERTを選ぶ。EXPERTコースなんてまだクリアできるはずも無いので、昔作った自作コース
f:id:truth2004:20061209221356p:image
を選ぶ。DEEP ROARで20%台まで落ち、Under the skyでゲージを維持し、AAで終了。
気を取り直して段位認定に挑んでみる。
f:id:truth2004:20070104233928j:image
4級合格。お世辞にも高スコアとはいえないが、Under the sky (だったかな)でDP初の(?)Aがでた
まだ鍵盤と鍵盤の間を叩いてしまったり、片方側の画面に目がつられてしまうということが多々あり。
利き腕じゃない左側のレーンと両端のSCがうまく取れてない感じ。
SCだけでくれば取れるけど、他のオブジェと混じって出てきた時にまず取れない