購入できなかったもの

恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ プレリュードブック (CD付)

恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ プレリュードブック (CD付)


12/29に市内全滅と書いたが、池袋にでも出れば売ってるだろうと探してみたが、池袋でも全滅だった。本当に売ってるのかこれ。
まんがの森新宿書店アニメイトとらのあなと見たけど無い。池袋最大規模の本屋であるジュンク堂も見てみたけどそういう系統の本を扱ってるコーナーすら見当たらなかった。
似たような系統の

これは山積みされてるところをよく見るんだけど、出版社が超マイナーすぎるから扱ってないのかなあ。
PC-NEWSというものを知るまでは全く知らなかったところだし。
とらのあな戦国ランスが売っていた。ほぼ定価だけど。先月ほど供給不足ではないのかな。