beatmaniaIIDX14 GOLD その1

初プレイ。でも3回ぐらいしかやらなかったけど。
段位平均をグラフに出したいからと四段を選ぶ。
…曲目が違う。落ちた。
確か前は
era→なんか→vault of heaven→R5って感じだったはずだけど
era→虹色→ALFARSHEAR→R5になってた。
この曲目だとHYPER譜面eraとR5しかやったことない。
虹色までは途中で減ってもある程度回復。ALFARSHEARで一時期100%まで復帰するも、譜面サイトで言う54小節目あたりから出てくる階段が破壊力抜群で一気にゲージ点滅。そんな状態でR5が越せるわけもなく、1連打にSが時々絡んでくるところで死亡。
その後通常モードでカーソル合わせたらR5の難易度5とかなってるし。嘘だろと。
☆5ですらできなくなってるのか。
やっぱり私はNORMALから抜け出せないようだ。
ということでNORMALの華爛漫みたいな曲やったらAAAまで32点だった。