スキンを変更してみた2

コメント入力部分が、文字を入力するとちょっと右に伸びるのを除いては、大体意図どおりの表記になったっぽいので今後はこれで行くことにする。

主な変更点

  • 今回のスキンは黒を基調とした「hatena2-black」をちょっといじったもの
  • このスキンには見る人がコメントを書くときの名前の部分とコメント欄の文字が背景色と同化していたという問題があったので、それをCSSを見ながら修正
  • コメント欄のtextareaが文字入力と同時に枠を限界突破する症状が見られたので少々手を施した
  • スキン変更に際し、リンクの色を変更。主にオレンジ、グレー色の部分がリンクとなる。
  • ヘッダー部分をスリムにした。
  • 記事を紹介する際に使うL字ラインを水色に
  • スキンの影響でサイドバーの部分が本文の右に浮かせた状態になった。それに伴い、いろいろと弊害が出たので、それを修正
  • カウンターを黒基調のものに変更
  • アンテナ部分の表示を200件から50件に。そして取得日時を表記するようにした
  • 記事の見出しにグラデーションを加えた(自分が主に2chブラウザでつかってるもの)
  • amazonモジュールを追加。ランダムでゲームソフトの広告が出る
  • スクロールバー部分も私のサイトのトップページのような感じになるように修正

主にこんなところだろうか。
ほかに不具合があったらコメントに記してほしい。