Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その19

V For Vibesをクリア。
f:id:truth2004:20071013185803j:image
この後はクリア安定→スコア詰めと行きたい所だけど、問題はVANITY ANGELだなあ。
話は変わって、いくらやってもDP激チカラがスコア更新できない。79万、75万、70万とやるたんびに下がってる感じ。
1.5倍で挑戦してるけど、この速度があってないのかなと思って2倍にしたら余計何おきてる不明だったし、等速にするとスコアでないし、0.5倍にしたら矢印の色がわけわからなくなったし、かといってフラットにしたら余計グダグダになってもう欝。
あの速度で練習になりそうな曲ってなんかないかなあ?
16分連打全般と、Aサビ終わってBメロに入る辺りの1Pから2Pに駆け抜けるところ辺りがだめ。体が付いていかない。
799990点から更新できない・・・。後5万ぐらいで100のりそうな気はするんだが・・・。
ステータスなどは省略。